てぃーだブログ › アフリカの風~沖縄 › ケニアツアー › ケニアスタディーツアー2012.2

マゴソスクールを支える会ホームページhttp://magoso.jp

マゴソTV(マゴソスクール映像) https://www.youtube.com/watch?v=Li-3eeJUDOc&index=1&list=PLC4821796126BE39E/

1食10円でごはんが食べられます。↑マゴソスクール支援の募金お願いしま~す。
募金先はhttp://africaze.ti-da.net/c136261.html

2011年10月12日

ケニアスタディーツアー2012.2

‎2012年2月3日(金) から 2月14日(火)の12日間で、仙台のNPOアマニヤアフリカと​早川千晶とのコラボ・ケニアスタツアがありますので、ぜひぜひ、​皆さんご参加ください。

ケニアスタディーツアー2012.2


アマニヤアフリカとはこの13年間、私がずっと支えてきていただ​いている仙台のNPOです。今年は震災で大きな被害を受けられま​したが、私たちもたとえささやかであってもアフリカから東北への​支援を届けさせていただきたいと思って、アマニヤアフリカとコラ​ボさせていただいて被災地への支援活動に参加させていただきまし​た。
今年の夏は、石巻と仙台からお客様が私たちキベラスラムのマゴソ​スクールに来てくださり、子どもたちは大きな励ましをいただきま​した。
こうして共に学び合い、支え合うつながりというのは、言葉につく​せないほど大きな力になると実感しています。
東北発のツアーがケニアに来ることには、とても大きな意味がある​と思っています。そこにまた日本の他の地域の方々にも参加してい​ただき、みんなで様々な思いや経験を共有していけたらと願います​。

http://www.tabisen-tsunagu.com/tour/content000292.html



同じカテゴリー(ケニアツアー)の記事

Posted by アマム at 22:04│Comments(0)ケニアツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。